【募集スタート】「お金」のプロによる 女性のためのお金の備え&節約セミナー

「起業のお金」と「家庭のお金」のプロによる

女性のためのお金の備えセミナー【女性限定】

 

こんにちは。コーチングフォレスタ 林 美里です。

この6年くらい1年の目標・夢を持とうとセミナーを

開催して来ました。

私自身も、描いた目標を(自分の中では)実現できたかなと思っています。

夢を実現するにはやっぱり「お金」は必要。

今回、私のも苦手な「お金」の話を学びたい!と

大阪から「この人だ!!」と思った先生をお招きします。

「賢くズルくお金を貯める、無駄を省く」

具体的な方法をお伝えしていただきます!

 

講師は、関西で人気のファイナンシャルプランナー小谷さん。

小谷さんは独立系ファイナンシャルプランナーであると同時に

中小企業診断士でもあります。

“お金に強い女性”になるためのお金の知識を、

ちょっと面白くわかりやすくお届けしてくれます!

 

【おすすめな方】

福井県内にて、起業、副業、フリーランスで活動している女性

お金に関してレベルアップしたいと思っている全ての女性

 

【講師プロフィール】

ファイナンシャルプランナー小谷晴美

熊本県出身、大阪市在住。国立大阪大学教育学部にて心理学専攻。

前職では経営コンサルタント会社に勤務し、中小企業診断士として、

主に商業・サービス業の経営診断指導、研修講師を務める。

結婚出産を経て、夫の独立起業を機にマネー知識の重要性を認識し、FP資格を取得。

金融経済知識を普及するため、生活設計等の個人相談、一般生活者を対象とした講演、

企業での研修講師を務める他、小学生から大学生まで対象としたマネー教育にも携わる。

現在は個人相談、マネーセミナー、企業研修講師等を務め、

「家庭のお金」のみならず「起業のお金」の不安を解消するセミナー等にも注力している。

900件を超える豊富な相談経験から身近な事例を交えた話しは、

「よくわかる」「すぐできる」そして「やる気になる」と好評。

 

「起業のお金」と「家庭のお金」のプロによる

女性のためのお金の備えセミナー

 

【概要】

1、1年の振り返り(30分程度)

2、夢に必要なお金の話、質疑応答形式

【日時】 7月16日(火)14:00〜16:00

【受講料】 通常10,000円 → 今回限りの特別価格3,000円!

【開催場所】 福井市某所:お申込みの方にお伝えします。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

主催:コーチングフォレスタ

お問い合わせ:080−1955-0412(林)

メール:misato@foresta884.com

最近のお知らせ一覧